新開発スライド式残芯少量機構で、残芯3mmまで書ける。2本目の芯の繰り出しがスムーズ。 曲線フォルム&ディンプル付グリップで握りやすく滑りません。 従来品より約30%柔らかい&10mm長いグリップで、どんな握り方でも疲れません。
書くたび心が踊ります。シャー芯「2B」との組み合わせで、最高の書き心地です。残芯少量も嬉しいです
安価で助かります。送料無料のあと一品にも重宝します。
使いやすく、全く問題のないお勧めのシャーペンです。
職場で使う消耗品として安価で丈夫で良いです。問題なく使えます。よくシャーペンが行方不明になる人にオススメです。
お値段の割にしっかりしていて、字を書く時に安定しています。買って良かったです。
とにかく書けたらいいと言われて購入。今のところ不具合なく普通に書けるそうです。コスパは良いと思います。
値段が安い!とても使いやすい。芯出しがちょうど良い。
すぐ誰かが使ってどこかにいってしまうペン。自分用に。