自宅の裏側と公園のフェンスにそって60p程の隙間があり子供達がボール遊び中にボールを飛ばして隙間に落として取れなくなる事が度々あり防止の為ネットを張ってみました。網目が少し大きいのでバトミントンの羽だったら通過するかも知れないけどボールは大丈夫でしょう。雨ざらしになるので耐久性が心配ですが様子を見てダメなときは値は張るけど金網にしても良いかなと思っています。
ツバメが工場の内側で巣を作ってしまうのを防ぐために吊るしてみました。
茶色で落ち着いた色合いで気に入っています。
丈夫で切ってもほつけず、ポリプロピレンなので伸び縮みしない。幅が1メートルの商品しか無いが、2メートルか1.8メートルのもあると有難い。
猫の侵入防止として必要な大きさに加工して使用しました。ダークブラウンのこの商品が気になり購入しました。
1メートル幅を3分割しましたが、ほつれることもなくとても使いやすかったです。