霜よけ、保温、防虫、防鳥、水分保持、適度な遮光用途の不織布です。超軽量で、トンネル栽培はもちろん、べたがけ栽培にも最適です。
会社の屋上で野菜を栽培しています。播種時に不織布を掛け発芽を促していますロール状なので設置する際、無駄なく簡単にカットでき、使いやすいです
畑で栽培している野菜の虫や鳥よけに不織布をかけています。180センチあるとダンポールの上からも使用できますし、ベタがけした時も野菜が育ち背が高くなってきても、余裕です。上手に使えば使い回しもできそうです。
価格も安くて、商品も問題ありません。1.35はホームセンターで売ってなかったので助かりました。
使い勝手が良い。また安価だったので、色んな野菜に使用したいです。