最近はみかんの消費も少なく1kgぐらいで販売すると買いやすく喜ばれました。
値段も張りやすいようにセロファンが貼ってあるので良かったです。
店のレジスターがバーコード読み取り式を使用しているので無地ラベルへ商品バーコードの貼り付けが出来て助かってます。それまではバーコードを1枚づつ切りセロテープでひものところに貼り付けていました。すごく重宝しています。
近くの店に売っていないので購入しました。しっかりしたつくりでラベルもついており使い勝手はいいです。もう少し安ければいうことなしですが
1キロ用の袋は近場に売っていなかったのでこちらで注文。大玉なら4個楽々入る感じでなかなか良いです。
ただ、縛る紐の太さにばらつきがありました。切れないとは思いますが…。足りなかったから割いて使ったのかなーと苦笑。
上記のような目的ですから紙袋ではくちばしで破り、2.5cm網目のテグスネットも嘴が入ります。
この商品のいいところは、この編み方なら枝も引っかからないので収穫時のストレスがないと思います。
当方の場合に限りシールは必要ありません。