いつも箱詰めでの発送でしたが、ボードン袋詰めから、上下にレタスボードンを利用するようになり、梱包時間の短縮になり、助かりました。いつもは皆さんでやっていた発送作業、おかげさまで、今年は一人でやり切りました。200枚入りという点でも お買い得感があります。
レタスがよく見えるように無地にしました。あとコスパも考えて。使用感はフィルムが少し硬くてセロハンテープがはがれやすい感じがします。もう少ししなやかだと使いやすい感じがします。
今まで使っていたレタスの印字が入ったフィルムの取り扱いが、近所のホームセンターに無くなってしまったので、こちらを購入。
うちは手作業なのであまりにツルツル滑ってしまって、梱包はしにくいかな。
値段的には満足なんだけど。
他のレタスシートのパリパリうるさい感じが嫌いなので、慣れた防曇の柔らかい感じが使いやすい。
印刷されたものより用途が広がるので満足。リピートします。