和紙タイプの不織布を使用しているので、結露が少なく商品を濡らしません。また見た目の高級感もアップ。
まず送料無料がうれしいです。和紙なのでべたつかず使用感が良いです。乾かして再利用できる点もありがたいです。かさばらないので、商品の量によって二個三個いれる事ができ使い勝手が非常に良いです。
できるだけ安価で購入したくてあちこち探した末、サイズも豊富で最安値で、リピート商品です。とても助かっています
包装時に発泡スチロールの箱に入れて利用し鮮度を保っています。
とにかく、不織布タイプの保冷剤が欲しくて。 品質も価格も大満足です。
大きさもちょうどいいので大変満足しています。 冷凍の商品が多いので、たくさん入っているのも良かったです。
お菓子屋です。 ケーキを詰めるときに使ってます。 いっぱい入ってお安くてありがたいです。
バラでの梱包であればなお良かったです。 1個1個切り分けなければならず少々面倒でした。
サイズは、大満足です。7月中旬から利用予定でしたが、暑い日が続きますので 近日、使いますね。