大はキャップ内にパッキン有。
テイクアウトの焼鳥に付けています。丁度いい量です。これからもリピします。
お弁当用ではないですが、大きさも柔らかさも用途にちょうど良かったです。価格も安く、数が必要だったので重宝しました。
口が広くて 醤油を入れやすいのが 良いです。量も ちょうどいいので リピートします。
持ち帰りサラダのドレッシング容器で使用している。多めです。
充填口の大きさも適度で、簡単に充填できます。キャップも締めやすく外しやすいので、液漏れの心配もありません。
焼き鳥のタレ入れに購入しました。一般的に売っているサイズは15mlの容器が主流でどうしても、このサイズが欲しがったです。値段も安く購入出来て大変満足してます。
お弁当の野菜にドレッシングを入れて添えてます 他には無く 丁度良い容量です
テイクアウトを始めると、たくさん使用しますので、大容量で、値段も安く、お得でした