メガネをかけて使用しました。
かなり細身のメガネですが、かなりギリギリ着用できました。最初はうまく着用するのが難しいです。
少し大きめな丸メガネだと無理だと思います。
慣れたら使い心地は最高でした。
この製品のおかげで解決しました。
マスクしていても曇りません。慣れるとつけていることを忘れるぐらい使い心地良いです。
難点はこの手のゴーグルの中ではそこそこ高いなぁって所ですね。
眼鏡かけても、つかえるので、良いです他社製品使いましたが、この製品が一番です。
今までこの商品より安いものを使っていたが、やはり空気孔より粉塵が入るため変更。
まず、本当に曇らない。そして視界がものすごくクリアで広く、明るい。フレーム自体も良いので、値段は高いが取り替えレンズも購入した。
密閉式でないゴーグルよりも良いかな程度。クモリはしませんが、スクリーンに付着した水分のせいで歪んで見えるようになります。
総合評価 : 大満足
花粉症対策には非常に良い。
メガネ・マスクと一緒に装着して自転車に乗っても曇らない。
装着感 : 概ね良好
顔に当たる部分が柔らかいプラスチックのような素材の為、痛くはならないが額に跡が残る。
鼻の部分にほんの少し隙間ができるがマスクをする場合は問題ない。
花粉症の方には非常にオススメ。
曇らないので、仕事がはかどります。見た目もスタイリッシュで良いです