好評スリムシフトノブに泡入りが登場!!カラーも定番4色です。 3サイズ共用タイプといすゞ車専用タイプを用意しました。 長さは100mmと150mmの2タイプがあります。
昔は太くて長いのが好きだったが、普通自動車にもこのくらいの太さのものが一番使いやすい。重くもなく長すぎることもなく、丁度いい!!見た目のバランスもいいしシフトチェンジしやすいです。最下の円錐形の飾りカバーを取るとけっこうカッコいい。ジェットさんからこのサイズのラインナップもっと増やして欲しい。
いすゞの大型トラック用に購入しました。シフトチェンジが楽になりました。
コスパが抜群。ちょっとだけ贅沢を言えば、直径があと5ミリ大きいサイズのバリエーションがあってもいいかな。
送られてきてビックリ!細い・・・直ぐに交換をしてもらいました。30mmの太さだと細すぎでした!
ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
質感も、良く大変良い商品でした。