刃、受刃がステンレス製で錆びにくい!
背金付は、高さ7cm以下の硬いものを切るのに適します。
背金なしでは、かぼちゃなど背金付では切れない高さのあるものを切ることができます。
用途農園芸用(野菜の根切り、ワラ切り、花卉の茎切り…)
漁業用(魚の頭おとし‥)
鏡もち切り、のしもち切り
刃渡り(mm)360
わら、干し草等農家の必需品。
切刃部は特殊鋼を使用し特殊焼入をほどこしてあるため全製品むらがありません。
切刃は誰にでも簡単に取外し出来、研いで刃先を前後へかえることができます。
わら、干し草等農家の必需品。
切刃部は特殊鋼を使用し特殊焼入をほどこしてあるため全製品むらがありません。
切刃部の自動送りが押切器より長いため楽な力で切れます。
自動送りのあるセンターが切刃の根元に取り付けてある為狂いにくく、又切刃は誰にでも簡単に取外し出来、研いで刃先を前後へかえることができます。
受け台がスライドし、切る長さの調整ができます。(12cm~32cm)
刃、受刃がステンレス製で錆びにくい!
用途アスパラガス、ほうれん草、ねぎ、ブロッコリー等野菜の根切りに。
刃渡り(mm)190
寸法(幅W×長さL×高さH)(mm)320×460×160
関連キーワード