「サラダ容器」の検索結果
特価
本日6月29日(日)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
赤の発色が良いので、スプラウトやマイクロリーフの色付けに最適です。
【育て方】 播種適期:周年
スポンジやアミ皿、または土床に密にタネを播きます。
1日1回水やりします。7~10日で収穫できます。
※カイワレ型栽培専用容器(おうちでベジ)で約1~2回栽培できます。
【楽しみ方】
サラダやいろんな料理の彩り・ガーニッシュとして
種別アマランサス
仕様A514
発芽させて「発芽キヌア」としておいしくいただけます。または、発芽させずに柔らかくなるまで煮てサラダやスープに、ご飯に混ぜて炊いてもおいしくいただけます。
【育て方】
1~2日で!水を替えるだけで!室内でカンタンに栽培できます!
1.栽培容器にキヌアを入れ、キヌアの3~4倍の水を注ぎ8~12時間水に浸けます。
2.毎日水洗いします。
※アミ付きのフタをしたまま水を入れ軽くすすぎ水を捨てる、を数回繰り返します。
3.水洗いしたら、水を切って置き、栽培します。
※通気性・排水性を確保するため、食器用の水切りラックや深めの皿などに、フタ部分を斜め下にして立てかけて置きます。
種別キヌア
仕様A538
豆の風味がおいしい!世界中でポピュラーなレンズ豆
ほんのりスイート。やさしい風味。サラダはもちろん、煮込むとトロトロになっておいしい!
「世界5大健康食品」に選ばれるほど栄養バランスが良い豆です。
抗酸化のビタミンEや免疫力アップのレシチンの他、ミネラル、食物繊維などを含みます。
優れたタンパク源でありながら脂質はほぼ含まないまさにスーパーフード。
ほんのり甘く、ヨーロッパではサラダや煮込み料理で人気。 赤いタイプのレンズ豆です。
※一般的な乾物豆として、発芽させずに調理しても楽しめます。
【育て方】
1.栽培容器に豆を入れ、豆の3~4倍の水を注ぎ8~12時間水に浸けます。
2.毎日水洗いします。
※アミ付きのフタをしたまま水を入れ軽くすすぎ水を捨てる、を数回繰り返します。
3.水洗いしたら、水を切って置き、栽培します。
※通気性・排水性を確保するため、食器用の水切りラックや深めの皿などに、フタ部分を斜め下にして立てかけて置きます。
種別クリムゾンレッドレンズ豆スプラウト
仕様A359
関連キーワード