波形スリット入りではがしやすく、目盛付きで必要な長さにカットできます。手袋に貼り付かず、作業がスムーズです。水蒸気透過性・防水性・防バクテリア性に優れています。低アレルギー性の粘着剤を使用しています。
長さ(m)3
波形スリット入りではがしやすく、また目盛りが入っているので必要な長さにカットできます。手袋に貼りつきかないので作業がスムーズに行えます。水蒸気透過性・防水性・防バクテリア性に優れています。
長さ(m)10
食品および飲料業界における環境検査のための拭き取り用スポンジです。綿棒タイプに比べて表面積が大きく、捕集効率に優れています。菌の捕集をするスポンジ部分に触れずに作業できるよう設計されています。あらかじめ中和緩衝液を含浸させておりすぐにふき取りが可能です。
食品および飲料業界における環境検査のための拭き取り用スポンジです。綿棒タイプに比べて表面積が大きく、捕集効率に優れています。菌の捕集をするスポンジ部分に触れずに作業できるよう設計されています。その他の緩衝液を添加できるようドライタイプになっています。
関連キーワード