ねじ :「M10 1.25」の検索結果

ねじは、締めつけることである部分と部分を接着し、固定させるために使われます。一般的には丸い棒状、あるいは先の尖った円錐形です。ねじの側面には溝が彫り込まれており、ねじ山の位置が内か外かで区別しています。ねじ山が外側にあるボルトのようなねじを「おねじ」、ねじ山が内側にあるナットのようなねじを「めねじ」と呼びます。ねじは美観を良くするために装飾目的で使われることもありますが、ボルトやナットは締め付けをより強くするため、実用目的で使われます。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
頭が表面にでないのできれいに仕上がります。六角レンチで締められるので機械組立に最適。
JIS規格JIS B1177規格品 穴の形状六角穴 強度区分A2-70相当
1パック(32個)ほか
829 税込912
当日出荷
バリエーション一覧へ (54種類の商品があります)