樹脂/消毒バット・トレー :「移し替え容器」の検索結果
樹脂/消毒バット・トレーの形状や特徴はさまざまです。導電ワークトレーには導電性ポリプロピレンが使用されていて、静電気がたまるのを防ぎます。プロスチレン製の秤量皿にはS・M・Lの三サイズがあり、液体や粉末をスムーズに取り扱うことが可能です。六角形のバランストレーは、コーナーが多いのが利点。試薬の移し替えがしやすく、ピンセットでつまみやすいのも特徴です。トレーの中には、帯電防止剤を配合した樹脂を使用した製品もあります。ごみやほこりがつきにくい上、密閉用のふたを使うことも可能です。テフロンでコーティングしたトレーは熱や薬品に対する耐性があり、いろいろな実験に使用できます。
特価
本日6月14日(土)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
「材質」から絞り込む
樹脂(5)
液体または固形物の計量に適し、最後の一滴(一粒)までサンプルをムダにしません。
とがった先端で細口瓶・試験管等への移し替えが容易です。
ツバが付いているため、ピンセットでつかみやすい形状です。
ゴミの付着がありませんので、試薬(液体・粉体)への汚濁を防ぎます。
滅菌タイプをラインナップ!
滅菌済
液体又は固形物の計量に適し、最後の一滴(一粒)までサンプルをムダにしません。とがった先端で細口瓶・試験管等への移し替えが容易です。ツバの付いたピンセットでつかみやすい形状です。ゴミの付着がありませんので、試薬(液体・粉体)への汚濁を防ぎます。
材質PS(ポリスチレン)
石油由来ではないバイオPEを混合した原料を使用し、CO2の削減に繋がる環境に優しいバランストレイです。CO2排出を約70%削減するバイオマスPEを配合しています。液体または固形物の計量に適し、一滴(一粒)までサンプルをムダにしません。とがった先端で細口瓶・試験管等移し替えが容易です。ツバの付いたピンセットでつかみやすい形状です。環境にやさしいバイオプラスチックを使用しています。
材質非帯電PS(バイオマスPE10%配合)
ブラウン色ですので、ゴミの付着や粉残りを容易に見つけることができます。液体または固形物の計量に適し、一滴(一粒)までサンプルのムダを低減します。とがった先端で細口瓶・試験管等移し替えが容易です。ツバの付いた、ピンセットでつかみやすい形状です。帯電防止剤を練り込んでいますので、ゴミの付着や試薬(液体・粉体)への汚濁を抑えます。
材質PS(帯電防止剤入)
石油由来ではないバイオPEを混合した原料を使用し、CO2の削減に繋がる環境に優しいバランストレイです。CO2排出を約70%削減するバイオマスPEを配合しています。液体または固形物の計量に適し、一滴(一粒)までサンプルをムダにしません。とがった先端で細口瓶・試験管等移し替えが容易です。ツバの付いたピンセットでつかみやすい形状です。環境にやさしいバイオプラスチックを使用しています。
材質PS90%(バイオマスPE10%配合)
『研究関連用品・実験用必需品』には他にこんなカテゴリがあります
研究関連用品・実験用必需品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。