あく取り・すくい網・かす揚げ :「食器乾燥機」の検索結果

あく取り・すくい網とは、すくう部分が網目になっている調理道具です。あくを取ったり、揚げ物や揚げカス、うどん・蕎麦などをすくう時に使用。どちらもステンレス製が一般的で、すくい網は木製の柄に接続しているものもあります。網目の部分はメッシュの細かいものから目の粗いものまでさまざまで、あく取りはあくを吸着するように非常に細かいメッシュになっているものが多いです。形はさまざまなタイプがあるので、用途に合わせて選択するとよいでしょう。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
熱に強くてサビにくく、清潔感があるステンレス製。食器洗い乾燥機にも対応。
材質ステンレス鋼 質量(g)67 寸法(長さL×幅W×高さH)(mm)305×90×70
1本
589 税込648
当日出荷