刃先交換チップ(スローアウェイチップ) :「みりん」の検索結果
刃先交換チップ(スローアウェイチップ)とは、主に切削工具、旋削加工、フライス加工等に使う刃(チップ)のこと。専用のホルダーに固定して使用し、形状は正三角形のものが多いですが、他にも円形や四角形のものが販売されており、通常ほとんどのチップは、逃げ角のないネガティブチップ、逃げ角があるポジティブチップの2種類に分類されています。材質は鋼やサーメットの他に多結晶ダイアモンド焼結体などがあるので、使用する素材に合わせて選ぶといいでしょう。使用しているうちに先端部が摩耗するのでその多くは使い捨てとなります。
関連キーワード
コスト効率に優れたギアミリング加工カッター用チップです。高剛性精密ロックシステムで高い繰り返し精度と高剛性です。
用途鋼のホブ加工に。
材種1130
正面フライス用チップです。正面フライス加工用。
仕様●ミリングチップ COAT●原産国:スウェーデン●コード番号:610-6161
アズワン品番65-8238-62
1セット(10個)
¥19,980
税込¥21,978
4日以内出荷
『チップ』には他にこんなカテゴリがあります
チップ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。