鉄工用 :「セリ矢」の検索結果
鉄工用ドリルとは、主に鉄やステンレスなどに穴をあける際に使用するドリル。HSSという金属切削用に開発された鋼で作られていることが多く、先端部分は穴をあけやすいよう尖鋭になっています。電動ドライバーなどに取り付け先端を高速回転させ使用する為、取り扱いには十分注意する必要があるでしょう。鉄工用ドリルの中には加工が難しい難削材と呼ばれる資材を加工することができるものもあり、穴のサイズも様々なので用途に合ったものを選ぶことができます。
関連キーワード
商品豆知識
全体熱処理により、折れに強く曲がりにくい。豊富なサイズ展開、様々な全長を取り揃えあらゆるニーズに対応。
適合ドリル:ハンマードリル用。
用途金属拡張アンカー下穴あけに。セリ矢下穴あけ(石割工事)。接着系アンカー等の下穴あけに。以上の様な穴あけ工事に最適です。
有効長(mm)300
打撃回転を効率的に刃先へ伝達。すばやい穿孔能力を発揮します。
適合ドリル:ハンマードリル用。
用途金属拡張アンカー下穴あけに。セリ矢下穴あけ(石割工事)。接着系アンカー等の下穴あけに。以上の様な穴あけ工事に最適です。
有効長(mm)160
『ドリル』には他にこんなカテゴリがあります
鉄工用 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。