研磨ディスク :「塗装落とし」の検索結果
研磨ディスクとは、サンダーやグラインダーなどに装着して使用する円盤状の研磨材です。対象に対して垂直に当てることで角の作業も行いやすいディスクホイール(垂直植えタイプ)やソフトな加工に適したマルチディスク、局面が作業しやすい三面ディスクなどがありますから用途に応じて選ぶことができます。
関連キーワード
商品豆知識
「適合材」から絞り込む
ステンレス(3)
鉄(3)
ステンレス・鉄・アルミ・銅・真鍮などの研削・研磨・バリ取り・塗装剥がし・サビ落とし・ビート取り・黒皮剥きに
ねじ径M10 P=1.5
寸法(mm)100
最高使用回転数(min-1[r.p.m])13000
番号#240
外径(Φmm)100
取り付け工具100mmディスクグラインダー
1パック(3枚)
¥999
税込¥1,099
翌日出荷
研磨布と研磨布の間が開いているので、サビや塗料を剥がしても目詰まりしません。又、研磨布が直立しているので、ワークに強く当たって傷をつけることがありません。鉄系・非鉄系金属の研磨、塗料はがし・サビ落とし、木材の皮はがし作業に適しています。
用途メッキ前の研磨。塗装前のサビ落とし。ステンレス、鉄の研磨。塗装はがし。
外径(mm)50
内径(Φmm)10
幅(mm)15
砥材アルミナ
適合ディスクグラインダー(電気・エアー)
種別ラジアル
直径(Φmm)50
研磨材の構造研磨布
穴径(Φmm)10
最高使用回転数(min-1[r.p.m])15000
適合材ステンレス、鉄
RoHS指令(10物質対応)対応
グリーン購入法適合
研磨布と研磨布の間が開いているので、サビや塗料をはがしても目づまりしません。また、研磨布が直立しているので、強く当たってワークを傷つけることがありません。鉄系・非鉄系金属の研磨、塗料はがし、サビ落とし、木材の皮はがしに適しています。
用途メッキ前の研磨。塗装前のサビ落とし。ステンレス、鉄の研磨。塗料はがし。
材質アルミナ
最高使用回転数(min-1[r.p.m])15000
最高使用周速度(m/s)79(4740m/min)
羽根の長さ(mm)7.5
RoHS指令(10物質対応)対応
グリーン購入法適合
ディスク直径よりも大幅に小さな基盤を採用することで、研磨布の反り・遊びが自由自在になりました。曲面や異形面に研磨布がピッタリと当ります。丸研磨布間のすき間に空冷放熱作用が働くため、ヤケや目づまりがほとんどありません。金属のサビ取り、不規則面の研削研磨に適しています。
用途メッキ前の研磨。塗装前のサビ落とし。ステンレス、鉄の研磨アール面や異形面の研磨。
外径(Φmm)50
材質アルミナ
質量(g)8
穴径(Φmm)10
最高使用回転数(min-1[r.p.m])15000
羽根枚数36
適合材ステンレス、鉄
最高使用周速度(m/s)79(4740m/min)
RoHS指令(10物質対応)対応
グリーン購入法適合
『ディスク研磨材』には他にこんなカテゴリがあります
研磨ディスク の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。