2液タイプ :「2液硬化型エポキシ樹脂系接着剤」の検索結果
2液混合とは、接着剤・補修材のうち本剤と硬化剤を混合することによって硬化し接着性能を得ることのできるものです。接着するものの材質、使用環境(温度・湿度等)、硬化時間によって使い分けます。金属・石・ガラス・皮革・ゴム・樹脂など幅広い用途。2液を混合する手間、混合不良による硬化不良、硬化剤によるかぶれなどに注意すれば耐薬品性・絶縁性にも優れた高い接着性能を得ることができます。混合完了すれば色が消える、混合不良のないタイプや電導性に優れたタイプ、透明性が高く無色で美術工芸品の作成に適したタイプなどさまざまな商品の選択が可能です。湿潤面への接着がよいタイプは水回りタイルの補修にも適しています。
商品豆知識
積水樹脂の道路鋲、縁石鋲、車線分離標ポールコーンを設置するための接着剤です。
用途道路鋲、縁石鋲、車線分離標の接着用。
トラスコ品番628-5132
セット内容主剤1本・硬化剤1本
材質主剤:エポキシ樹、硬化剤:変性ポリアミド樹脂
タイプエポキシ系接着剤
危険物の類別非危険物
1セット
¥7,698
税込¥8,468
当日出荷
『エポキシ系接着剤』には他にこんなカテゴリがあります
- 1液タイプ
- 2液タイプ
- ガン/ミキシングノズル
- ガンタイプカートリッジ
エポキシ系接着剤 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。