測量用品(土木/建設) :「風速計延長棒」の検索結果
測量機器とは、ボードやレーザーレベルといった商品。ボードは、測量の現場などで、現場記録や写真撮影時に役に立つ測量機器の一つです。水性マーカーで書き消し可能なホワイトボードや撮影時に反射しにくいグリーンの黒板タイプがあります。取っ手付きのものから、マグネットが取り付け可能なものまで様々。伸縮式タイプは、取っ手が付いており、伸ばしたり縮めたりが気軽にできるので、工事現場でも一人で撮影が可能です。レーザーレベルは建築や工事現場で持ち運びがしやすい軽量タイプの商品を中心に、エレベータ三脚やカメラ用三脚などの関連商品もあります。
風速センサーなどを筒部に通して使用します。着脱自在・角度自在。
換気扇・レンジフード・厨房グリスフィルターなどの部分での測定に最適です。
現場撮影にあると便利なコンパクトデジカメ用の一脚。
Wi-FiやBluetooth内蔵デジカメをスマホと連動させれば、より撮影が簡単に。
セルフタイマーや動画機能を使って一人でも手軽に撮影可能。
手持ちでは撮りづらい角度での撮影や高所の撮影にも。
1本であらゆる用途に対応できるスライドスケール。手元で直読できる側面目盛付。スタッフとしてはもちろん、内法測定、一般測定などのあらゆる測量にご利用下さい。水準器取付可能。RL-60(2m×2段)、RL-60・SA-60(3m×3段)
伸縮引き出し式のアルミ製ロッド。斜めにカットされたロッドの両端が、狭い場所での測定を可能にしました。
伸縮式の内・外段を、それぞれ黄色の色別表示、その境目で測定値を読み取ることができます。
フリーロッドとの組み合わせでクロス標尺としても使用できます。
フリーロッドとの組み合わせにはフリー金具をご使用下さい。
ロッド幅(mm)53(引き出し部)
厚さ(mm)8.2(引き出し部)
撮影補助の伸縮棒です。デジタルカメラを取り付け、動画モードやセルフタイマーで使用できます。従来撮れなかった角度より撮影できます。カバンやポケットに収納でき持ち運びが簡単です。
測量用品(土木/建設) の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。