ディスクグラインダーとは、ヘッド部分が高速に改定することにより、木材や金属を研磨・切削することができる電動工具です。主に建築現場で使用されています。作業用途や先端工具によって回転スピードを変化させることができる無段変速型や、コンクリートの切断に向いている高トルク型、回転スピードが速い高速型などさまざまなタイプの製品が存在。製品サイズも豊富で100mm~200mmまであるので、用途や環境に合わせて適切なものを選択可能です。
商品豆知識
モーターが簡素で故障しにくい構造です。
センターローラを従来品より強度をアップしました。
従来品より軽量化されロータリースイッチ仕様で長時間の加工に適しています。
従来品とは異なり、小回りが必要な作業に適しています。
ハンドルの無いサイレンサ仕様もラインナップに入れました。
用途橋梁・造船の鋼板加工に最適
質量(kg)2.2
使用圧力(MPa)0.49~0.68
空気消費量(m3/min)0.82
面取(R面)R3、(初期設定面取り量R)2.5mm相当
1台
¥179,800
税込¥197,780
4日以内出荷
『研削(グラインダー)』には他にこんなカテゴリがあります
- エアディスクグラインダー
- エアストレートグラインダー
- マイクログラインダー
- アングルグラインダー
空圧工具 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。