クリーンルーム用クリーンテープ :「シート」の検索結果
関連キーワード
高粘着力を誇り、ビニールシート等の張り合わせに適しています。
粘着性に優れ、剥がした後の糊残りがありません。
金属汚染がありません(低金属イオン)。
プラスチックコアを使用しています。
クリーンルーム内にてクリーンパックしています。
材質PE(ポリエチレン)
厚さ(mm)約0.178
粘着力(g/10mm)560
色分けによる識別梱包に最適で、接着力・耐久性に優れ、裂けにくさもあります。重ね貼りができ、上から油性マジックで文字が書けます。段ボールやプラダンなどの封緘やポリシートなどの仮止めテープと幅広い用途があります。ダンボールの封緘など梱包用テープ。梱包用途以外の使用は避けてください。ご使用前に貼る面のほこり、油分、水分等をよく拭き取ってください。電気絶縁には使用しないでください。外気温が低い場合は着きにくい場合があります。写真と色合いが変わる場合があります
『クリーンルーム用事務用品』には他にこんなカテゴリがあります
クリーンルーム用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。