コンベックス・巻尺・距離測定 :「巻き取り」の検索結果

コンベックス・巻尺・距離測定とは、長さや距離を計測する道具です。コンベックスとは、薄い金属で作られていて、中央に凹みがあるメジャーを指します。先端爪にマグネットがついたもの、オートストップ機能がついたものなど様々な種類があり、建設現場や工事現場で使われていることが多いです。プロ仕様の距離測定では、ボタンを押すだけで高さや面積、容積を計測できるレーザー機器も採用されます。防塵・防滴性能がついたタイプは、どんな現場でも使えるところがメリットです。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
ナイロンコートテープで、摩擦、ホコリから目盛をガード。W固定ボタンで、テープロックボタンと巻取スピード調整にも便利な押しボタンを装備。二重成形グリップにより、高いグリップ性能で作業効率がアップ。巻取スピード調整ボタン付。
用途テープには目盛りが振られており、先端のツメを使って基点から測定ができます。手際よく寸法や長さを測定するときに活躍します。 テープタイプナイロンコートテープ
1個
429 税込472
当日出荷から4日以内出荷
バリエーション一覧へ (5種類の商品があります)