テンショナーベアリングはベルトによる外輪駆動方式が特長で、テンショナーベアリングはスラックサイド、アイドラーベアリングはタイトサイドへ位置し、エンジン仕様により様々な種類があります。
サーペンタイン(1本掛ベルト)はオートテンショナにも大きな負担を掛けてます。オートテンショナは自動車用エンジンのオルタネーター、ウォーターポンプ、エアーコンプレッサー等の補機を駆動するリブスターベルトに、バネの力で張り(張力)を自動的に与える部品です。オートテンショナーが故障し、ベルトが外れるとエンジンは停止してしまいます。
テンションの強弱の設定が可能で、すでに比べて効率よく施工することが出来ます。
用途LLFAテープを適切なテンションで施工する為に使用
RoHS指令(10物質対応)対応
1個
¥89,980
税込¥98,978
7日以内出荷
『ベルト・テンショナー』には他にこんなカテゴリがあります
- 自動車用Vベルト
- 車用タイミングベルト
- 輸入車用ベルト
- 車用テンショナーベアリング
- 車用アイドラプーリー
自動車補修部品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。