比較的に段差の大きい管や、大口径に挟まれた細部分を含む対象物の被膜に適します。
長さ(m)1.2
仕様収縮温度:327℃・連続使用温度:260℃・収縮率:約75%
透明で耐薬品性に優れています(収縮率25~30%)。
用途金属・ガラス等のロール・パイプ丸棒の外周にかぶせてホットエアーガン150℃で熱収縮させてご使用ください。
収縮開始温度(℃)150
材質FEP(フッ素樹脂)
長さ(m)1
フッ素ポリマー熱収縮チューブです。
被覆するものにかぶせて、100℃~200℃の範囲で加熱すると、収縮して密着します。円周方向の収縮率は150℃で約25~30%です。
耐熱、耐寒性に優れています。耐候性にすぐれ経年変化がありません。ほとんどの化学薬品、溶剤に対して不活性です。
ほとんどのものが付着しにくく,たとえ付着しても容易にとれます。
難燃性です。電気的特性がすぐれています。
用途液体移送用機器、サーミスタなどの耐薬品性・非粘着性を必要とするリード部の保護被覆に。
センサーなどの極小素子の保護に。
ロールなどの非粘着性化に。
高温下での耐薬品用保護被覆に。
材質FEP
長さ(m)1
一般的な非難燃熱収縮チューブです。表面に光沢があり、多くの自動車用部品や小型器具、家庭用品などに利用可能です。保護線材の表面にある刻印などが鮮明に見えます。線材、コンデンサーなどの電子部品の防食、絶縁保護に適しています。
『科学研究・開発用品/クリーンルーム用品』には他にこんなカテゴリがあります
- 科学研究・開発用品
- クリーンルーム用品
科学研究・開発用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。