ヘルスケア :「水に強い絆創膏」の検索結果
フットケア専門医によって独自に開発されたクッション(保護パッド)がしっかりそしてしなやかに皮膚に密着し、まるでもう一枚の皮膚のようにカバーします。
外反母趾の痛みの原因となる靴の圧迫や摩擦から、足を一日中保護します。
用途●「もう1枚の皮膚」があなたの足を守ります。●フットケア専門医によって独自に開発されたクッション(保護パッド)がしっかりそしてしやなかに皮膚に密着し、まるでもう1枚の皮膚のようにカバーします。●外反母趾の痛みの原因となる靴の圧迫や摩擦から、足を1日中保護します。●独自のデザインと、優れた伸縮性でぴったりと密着しズレません。●皮膚呼吸を妨げず、汗や水に強い防水タイプ。●つけたまま入浴もでき、数日間貼ったままでいられるのでとても経済的です。●お肌にやさしい低アレルギー性。●バンドエイドブランドフットケア製品の秘密は、新発想の水分を吸収・保持できるパッドにあります。フットケア専門医によって独自に開発されたクッションがしっかりそしてしなやかに皮膚に密着し、まるでもう1枚の皮膚のように患部をおおいます。外反母趾の痛みの原因となる靴の圧迫や摩擦から、あなたの足を1日中保護します。
種別外反母趾用、靴ずれ対応
寸法(mm)68×47
サイズレギュラーサイズ
1個(4枚)
¥539
税込¥593
8日以内出荷
ヘルスケア の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。