乾湿両用掃除機 :「水を吸う掃除機」の検索結果

乾湿両用とは掃除機の種類の一つで、通常のほこりやちりなどに加え、液体を吸い込むことができる掃除機のことです。乾湿両用掃除機は、タンクやフィルタの水洗いが可能。湿式といっても吸い込めるのは水やジュースなどで、油など粘性のあるものは吸い込めません。排水口にホースをつなぐことで、ブロワーとして使用できるものもあります。ボタン一つでフィルタについたチリを落とすことができ、フィルタ掃除の手間を省くことが可能なタイプもあり、高い吸引力を維持することが可能です。乾湿両用でも、ほこりなどのゴミと同時に液体を吸い込むとフィルタにごみが詰まり故障の原因となるので注意が必要です。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
「集塵量(L)」から絞り込む
15~20未満(1)
20~30未満(1)
30~40未満(1)
40~50未満(1)
ブロワー機能付きで、奥に溜まったゴミを吹き飛ばします。 フィルターの手入れが簡単、取り外せて水洗いができます。 伸縮可能なサクションパイプで、延長管での長さ調節は不要です。 乾湿両用タイプなので、広がった水も吸引します。 電源ケーブルが10mあり、延長コードなしで広範囲の作業が可能です。 ダストボックスは丈夫なステンレス製で、いつまでも美しく長持ちします。 温度サーモ付きでモーターを保護します。(モーターが高温になると自動停止)
電源(V)100(50/60Hz) 電源コード(m)10 付属品サクションホース、サクションパイプ、フロアノズル、コーナーノズル、ブラシノズル(コーナーノズル付け替え用) タイプ乾湿両用 消費電力(W)1200 風量(m3/min)ブロアー時/2 騒音値(dB)84 真空度(kPa)17.1 RoHS指令(10物質対応)対応
1台
47,980 税込52,778
当日出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)