接着剤・補修材 :「一液性エポキシ」の検索結果
接着剤・補修材は、物質同士を接着したり設備や部品のひび割れを補修したりする製品です。機械類の組み立て、電化製品や家具の補修、モーター周辺部品の接着など用途は多様です。速乾性があり接着力が強力な瞬間接着剤、粘着力の強い建築用の接着剤、モルタルや配管の目地処理に使用するシーラントなどがあります。補修材は、モルタル・シーリング材・配管などの補修や強化に欠かせません。粘土状で穴埋めが容易なパテ、硬化後の耐久性にすぐれたプラスチック専用補修材などがあります。
関連キーワード
商品豆知識
石材加工用強力瞬間接着剤。低粘度タイプ。
接着物を45秒~1分で固着しますので、接着工程のスピードアップに役立ちます。
石材・金属類ではエポキシ樹脂系接着剤と同等程度の接着強さをもっています。
一液常温硬化型で接着作業が簡単です。
耐薬品性、耐熱性に優れています。
無色透明で、接着部を汚しません。
石材・金属類ではエポキシ樹脂系接着剤と同等程度の接着強さをもっています。
接着作業が簡単です。
一液常温硬化型で、接着作業がごく簡便です。
耐薬品性、耐熱性に優れています。
無色透明で、接着部を汚さない。
用途石材のキレツ、破れ、穴埋め、および石材相互の接着。
石材とプラスチック・金属・ゴムの接着。
使用方法石材のキレツ、破れ、穴埋めの場合1、MGボンドをキレツ、破れ、および穴部分に数滴注入し、パウダー状の微粉石を散布してください。2、大きなキレツ、穴埋めの場合は、さらにペレット状の粒状石を散布し、その上にパウダー状の微粉石を散布し、最後に もう一度MGボンドを注入してください。石材相互およびその他材料との接着の場合1、接着する部分にMGボンドを少量滴下し、すぐに貼り合せてください。 2、接着する部分が凸凹であったり、しみ込みがある場合、接着 する部分に促進剤をあらかじめ塗布し、乾燥後MGボンド を少量滴下しすぐ貼り合せてください。
タイプ低粘度
危険等級Ⅲ
危険物の類別第四類
危険物の品名第三石油類
危険物の数量45g
RoHS指令(10物質対応)対応
危険物の性状非水溶性
主なワークパーツ
1本(50g)
¥1,598
税込¥1,758
当日出荷
『スプレー・オイル・グリス/塗料/接着・補修/溶接』には他にこんなカテゴリがあります
- スプレー・オイル・グリス
- 塗料
- 接着剤・補修材
- 溶接用品
接着剤・補修材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。