PPひも :「スズランテープ」の検索結果
PPひもとは、ポリプロピレン製のひものことです。主に引越しや片づけなどの一般荷造りや結束に使用。家庭での園芸や手芸に使用することもできます。ロープ状のひもタイプとテープタイプがあり、ひもタイプのものはロープ状になっていることで滑りにくく、テープタイプのものは結びやすいことが特徴です。ひもの長さは100mに満たないものから1000mのものまであり、形状は平巻きタイプや円柱タイプ、玉巻きタイプがあります。色は白色や青色、黄色など複数の種類があり、使用する場所や頻度、目的などに応じて適切なものを選択することが可能です。
関連キーワード
「太さ(Φmm)」から絞り込む
ポリプロピレンフィルムをくしゃくしゃにしたひもです。
柔軟性があり、書籍や新聞などを束ねる際に非常に便利なひもです。
用途荷造りや木材などの結束、農業や家庭菜園での野菜の誘引などに
RoHS指令対応(0.2MB)
幅広い結束用途に対応したPE平テープです。
カラータイプなので色別にも最適です。
結束だけでなく農作物の誘引やスポーツ応援のポンポンにもご使用いただけます。
用途一般包装結束用
50mm幅のポリプロピレンフィルムをくしゃくしゃにしたひもです。
柔軟性があり、書籍や新聞などを束ねる際に非常に便利なひもです。
色ごとに仕分けができるため非常に便利です。
用途荷造りや木材などの結束、農業や家庭菜園での野菜の誘引などに
『ロープ、ヒモ』には他にこんなカテゴリがあります
ロープ、ヒモ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。