機構部品 :「アルミ用接着剤」の検索結果
コーナーキャップは樹脂製で丸みをもたせているため、ケガや製品に傷をつける心配がなく、アルミフレームの角が美しく収まります。1箇所のねじを締め付けるだけで簡単に取り付けできます。接着剤や両面テープでの固定もできます。
用途1本溝用
材質ポリアミド
色ブラック
AS-C型をアルミフレームに取り付けるためのセットです。コーナーキャップは樹脂製で丸みをもたせているため、ケガや製品に傷をつける心配がなく、アルミフレームの角が美しく収まります。1箇所のねじを締め付けるだけで簡単に取り付けできます。接着剤や両面テープでの固定もできます。
『メカニカル部品/機構部品』には他にこんなカテゴリがあります
- メカニカル部品
- 機構部品
機構部品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。