オフセット砥石 :「研磨 グラインダー 種類」の検索結果
オフセット砥石とは、ディスクグラインダーに取り付けて使う円盤型の砥石です。孔径周りが少し隆起していて砥石部分と段差がついているため、作業が安全かつ容易にできる様になっています。用途は、一般およびステンレス鋼、アルミのバリ取り、面取り、表面研削などの研削作業に使用。種類は、一般的には砥材別、粒度別、硬度別で商品化されているため、削る種類によって適切なものを選びます。硬い加工物には軟らかい砥石を、軟らかい加工物には硬い砥石を使いましょう。
豊富な種類とサイズのバリエーションで、切断作業のニーズにお応えします。
用途一般鋼などの金属研削作業。
粒度30
厚さ(mm)3
穴径(Φmm)25.4
硬度R
砥粒A
適合材一般鋼
ガラス繊維を研磨材層でコーティングした構造の研磨用ガラスクロスディスクです。2種類の専用パッドを切り替えることで、目的に応じた性能を発揮します。95mmパッドは別売り、60mmパッドは付属品です。鋼材に食い込まずに、焼け取りや平面出しが可能です。工具を使うことなく回すだけで取り付け・取り外しが可能です。
用途一般鋼・ステンレス鋼の焼け取り・サビ取り・平面出しに。
トラスコ品番699-1167
粒度150(#)
厚さ(mm)2P
砥材WA
最高使用回転数(min-1[r.p.m])15270
使用工具ディスクグラインダ
最高使用周速度(m/s)80
外径(mm)100
穴径(mm)M10
1箱(10枚)
¥2,698
税込¥2,968
4日以内出荷
研削砥石 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。