フラップホイール :「ルーター 研磨」の検索結果
フラップホイールとは、研磨用の布を軸に放射線状に巻き付けた研磨材です。特徴としては次々と新しい面が出るので研磨力が持続、研磨材自体の摩耗が最少。特殊な形状のため、曲面のような形の研磨物でも加工できるという点があります。フラップホイールの種類としては、素材にダイヤモンドを使用した高研磨力のものや、研磨布などの弱めのものがあり、用途としては金属・非金属・プラスチックなどの表面加工、金属の錆とり、バリ取りなどです。
商品豆知識
「外径(Φmm)」から絞り込む
4(3)
10(4)
15(5)
20(5)
25(4)
30(5)
40(3)
50(5)
80(3)
100
日本製ペーパーを使用し、安定した加工が可能。
しなやかでワークへの馴染みがよい。
用途鉄、ステンレスの研削研磨
凹凸面、曲面の研磨
サビ落としなど
軸径(Φmm)6
砥材アルミナ
適合材鉄、ステンレス、アルミ
化学物質安全性参考資料(0.3MB)
加工物の形状によくなじみます。回転数を変えることにより軟らかいものから硬いものまで自由に研磨が出来ます。自生作用で常に新しい砥粒面で研磨ができます。
用途金属の表面研磨、サビ落し、塗装前の研磨、鋳物肌の研磨に
適合材金属、鋳物など
砥材A(かっ色アルミナ)
加工物の形状によくなじみます。回転数を変えることにより軟らかいものから硬いものまで自由に研磨が出来ます。自生作用で常に新しい砥粒面で研磨ができます。
用途金属の表面研磨、サビ落し、塗装前の研磨、鋳物肌の研磨に
砥材A(かっ色アルミナ)
『軸付研磨』には他にこんなカテゴリがあります
- ロータリーバー
- 軸付砥石
- 軸付ダイヤモンド砥石
- 軸付ブラシ
- フラップホイール
- 軸付ペーパー
- フェルトバフ
- 軸付ヤスリ
- ホルダー装着タイプ(バンド)
軸付研磨 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。