作業服 :「段違い」の検索結果
作業服はつなぎや保護服、エプロンなどあらゆる作業現場で汚れを防止するために着用する服です。ポリプロピレン製の作業服つなぎなど使い捨てのものは、清掃作業や吹き付け作業時に利用されています。他にもポリエステル製やナイロン製などの撥水性の高い素材や通気性の良い綿のつなぎ、ブルゾンなどさまざまな種類が充実。キャップや腕カバーなどを併用することで、さらに防護性をアップさせることができます。厳寒期の屋外での作業はフード付きのものや裏地付きのものを選ぶと良いでしょう。また作業服の中でも容易に着用できるエプロンは現場作業だけでなく事務作業での利用もおすすめです。

作業服名入れ・裾上げ
- FAX注文書シート
- FAX注文ガイド
- WEBからの注文方法
- 別途、刺繍代が必要です。
- 別途、裾上げ代が必要です。
- パンツの名入れはお受けできません。
2025年8月1日以降は、WEBからの注文のみになります。
ご利用ガイド
関連キーワード
襟ネームは簡単に手で切り取ることができる素材を使用しています。ラグラン仕様。前後段違い仕様の裾スリット
混率(%)綿100
足から暖め、全身ポッカポカ。 部屋に居る時履きっぱなし。
足が冷えて寝る時にツライという方に朗報。
毛足の長いふわふわした生地がやさしく足を包み込み、
段違いの暖かいロングカバーが寝る時の寒さから守ります。
脱がずに足先が出せるので、トイレやキッチンでも大活躍。
厚みがあるから、更にふんわりあったか。
毛足の長い素材が、暖かい空気層を作り、
閉じ込めるため、履いてすぐ実感できます。
ふわふわの肌ざわり、段違いにあったかい
足が出せるのでスリッパが履けます
暑いときには足先を出してムレ防止
締めつけすぎないゆったり設計
サイズ(cm)23.0~25.5
質量(g)片足:170
材質ポリエステル100%
太もも周り(cm)55まで
色ブラウン
1個
¥1,998
税込¥2,198
7日以内出荷
スーパーチタンコーティングTM仕様は、紫外線99%・赤外線98%カットし、遮熱効果を改善しました。
洗濯でもコーティングが落ちず、効果が長持ちします。
リフト・重機等の作業でも、背もたれにファンが当たりにくい。
ウェアの上に反射ベストを着用しても、反射材にファンが当たらない為、風の吸い込みに支障が出にくい。
フルハーネスを上から着用した際腰ベルトがファンに当たらない。
段違いの涼しさを実現したハイスペックジェットスペーサータイプ。
さらに上部ファン・3Dエリを備え、機能性を向上しました。
セット内容服のみ
混率(%)ポリエステル100(スーパーチタン加工)
作業服 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。