ドライバー :「つぶれたネジ回す」の検索結果

ドライバーとは、手動でネジを締め付けたり緩めたりするための作業工具です。先端部がネジの頭の溝にフィットするような形状に構成されており、プラスやマイナス形状などネジの頭の溝の形状に対応した種々のドライバーがあります。また、ドライバーは、作業性が良くなるように工夫された様々なタイプがあるのが一般的です。例えば、狭い作業環境に適するようにドライバー全体の長さを短くしたタイプや、先端部がマグネット仕込みになってネジを確実にキャッチできるようにしたタイプ。その他に、グリップ部は手にフィット感を与える素材にしたり、力をかけやすくサイズを大きくしたタイプなどもあります。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
特殊先端形状が新たなネジ溝を作ります。 特殊先端形状でなめてしまったネジを回せます。 なめたネジも新しいネジも両方に使えます。 なめたネジは、ハンマーで叩き、新たな溝を作りだして回します。 ハンドルは、握りやすいボール型です。
材質(グリップ)PP+TPE 種類グリップドライバー ハンドル径(Φmm)42 表面処理全身焼入 材質(軸)特殊合金鋼 商品構成単品 刃先マグネットあり 軸貫通あり
1個
569 税込626
当日出荷
バリエーション一覧へ (3種類の商品があります)

『ドライバー/ビット』には他にこんなカテゴリがあります