事務用品 :「重りシール」の検索結果

事務用品は、オフィスなどで業務を行う際に必要なもの全般を示します。広い範囲の物品が含まれ、主なものは、文房具や事務用機器、消耗品をはじめ、収納や応接用の家具、各種備品などです。また、製図作業に必要な専用の道具なども含まれ、業務に直接必要なもの以外に、各種飲料や食料品も。逆に、オフィスで使用するもののなかでも、パソコンなどのOA/PCに関連する機器や消耗品、各種電池や照明器具類などは、事務用品のカテゴリーには含まれません。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
作・絵 tupera tupera(ツペラ ツペラ)52種類の「顔」ベースに、目・鼻・口などのパーツシールが6ページ分ついたシールブック。 付属のシールを貼ったりペンや色鉛筆で描き加えたりして、自由な発想で顔を完成させてみましょう! うれしい顔、笑った顔、困った顔、照れた顔、いろいろな顔をつくって・遊んで・笑える「かおノート」シリーズ。 シールは本のページにセットされているので、お子さまの移動中のおもちゃとしてもぴったりです。 友だち同士や親子でつくって、出来上がったおもしろ顔を見せ合っても楽しめます。
ページ数48ページ+シール6ページ
1冊
1,300 税込1,430
翌日出荷

『オフィスサプライ』には他にこんなカテゴリがあります