減圧弁 :「40a 配管」の検索結果

減圧弁とは配管において内部に絞りを備えた弁を通過させることにより、液体などの圧力を減少させるパーツのことです。蒸気などの膨張を利用して流量をコントロールすることができる減圧弁は温水熱交換器や灯油ボイラーなど幅広く使用されています。ステンレス鋼などの金属でできた減圧弁は高い耐久性を備えながらもねじなどで工具がなくても接続できるなど、取り外しが容易なタイプがほとんどです。ハンドル付きのタイプなど形状も多種多様。配管の種類や用途に応じて選ぶと良いでしょう。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
「使用流体」から絞り込む
水
(1)
BX、CXの面間は、従来品の約半分であり、設置スペースが 約半分になると同時に設置手間も大幅に節約できます。 CX型の圧力損失は、メーカーのBX型や世界各国を含めた 他社品の約半分であり、ポンプアップの際に省エネルギー 効果を発揮します。 両サイドの袋ナットは、簡単に脱着できる形状ですので、 取付・取外しの時間と費用を押さえることができます。 配管したままで機能部全体が簡単に脱着できます。 また、有償によりメンテナンスが可能です。
形状ストレート 材質(本体)A・B:CAC406 使用圧力(MPa)1※開弁には最小0.05Mpa必要です 接続方式ねじ込み形 材質(コック)テスト:CAC406etc 使用流体上水 取付姿勢水平配管 材質(弁体)CAC406C・合成ゴム/合成樹脂・合成ゴム 材質(ホルダー)ディスク:CAC406C・合成ゴム/C3771・合成ゴム 材質(ダイアフラム)合成ゴム
1個
79,980 税込87,978
4日以内出荷から6日以内出荷
バリエーション一覧へ (6種類の商品があります)