バイス/クランプ/ハンドプレスは大工作業や工場作業などに使われます。バイスとは材料を挟んで固定するための作業工具で、クランプとは、材料を固定したりつなぎ合わせる際に使う作業工具、ハンドプレスとは手で動かす簡易のプレスのことをいいます。パネルなどを90度に固定したり、角度のあるものを固定したりすることができます。丸いものでも固定することができるバイスや、締め付ける作業を素早く行うことができるクランプや、プラスチックの材料などに数字やマークを打ち込めるハンドプレスなど、材料の大きさや材質に合わせて適したクランプを選ぶことができます。
【WF SPRING CLAMP MAGNET】 強力なマグネットが付いた小ぶりな優秀クランプです。メモを挟んだり、コードなどをまとめて固定したいときにも使える小さくてかわいいクランプです(開口幅15mm)。
用途生活雑貨
材質ポリアミド・磁石・スチール
幅(mm)44
高さ(mm)37
奥行(mm)15
規格XS
【WF SPRING CLAMP SUCTION CUP】 耐荷重2kgの吸盤が付いた少し小さいタイプのクランプです。小さくても本格的な吸盤タイプのクランプ汎用性が高く、キッチンツールやタオル・グローブなどを挟んで収納できる便利グッズです(開口幅15mm)。ポップなカラーはキッチンや水回りを華やかに彩ります。
用途生活雑貨
材質ポリアミド・塩化ビニル樹脂・スチール
『作業工具』には他にこんなカテゴリがあります
作業工具 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。