バンドヒーター・ラバーヒーター :「りん」の検索結果
バンドヒーターとは、ドラム缶・ペール缶・一斗缶の側面に巻き付けるように取り付けることで、内容物の液体物または固形物を、外部から温めることができる放熱機器です。主に、缶内の内容物を、取り出しやすくする目的で使用。主に、シリコン素材を用いて製造されているので、柔軟性・屈曲性・耐久性に優れており、着脱がしやすく扱いやすいのが利点です。温度調節機能付の製品なので、内容物の種類により適正温度を保てるようになっています。
関連キーワード
商品豆知識
JIS規格に対し、少しだけ直径の大きい缶に規格缶用ラバーヒーターEタイプが使用できるスプリングオプション部品です。
最長約80mmの延長が可能です。本体スプリングを交換しフックをポストに掛けてください。
調整板と合わせて締付けを確認してください。
適合ヒーターSBH0470、SBH0480
『電熱機器(ヒーター)』には他にこんなカテゴリがあります
- 水道凍結防止帯
- サーモスタットヒーター
- パイプヒーター・投込みヒーター
- プラグ型ヒーター
- 熱ユニット
- バンドヒーター・ラバーヒーター
- ペール缶・ドラム缶ヒーター
- テープヒーター・ベルトヒーター
ポンプ・送風機・電熱機器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。