バリ取り :「止まり穴用」の検索結果
バリ取りとは材料を切るなどの加工をした際に角に出来るバリと呼ばれる出っ張りを取ることです。バリ取りは、一般的にヤスリを使って取ることが多く、ブレードやセラミックカッターなどを使って行います。ブレードは交換可能で、鋼鉄からプラスチックまで様々な被削材に対応可能です。いかなる作業でもバリが残っていると正確に組み立てが出来なかったり、けがをする要因にもなってしまいます。被削材に応じたツールを使用してバリ取りをすることが必要です。
関連キーワード
商品豆知識
さまざまな被削材に汎用的に使用可能です。短い加工時間と長い工具寿命による一穴当たりコストを削減します。径補正の必要がほとんどなく、高い生産性と容易な取り扱いです。
用途止まり穴および貫通穴ねじ用。
RoHS指令(10物質対応)対応
用途止まり穴および貫通穴ねじ用。
トラスコ品番416-8388
刃数5
全長(mm)104
呼び寸法UNC1-8
刃長(mm)38.1
刃径(mm)18
RoHS指令(10物質対応)対応
1本
¥98,980
税込¥108,878
11日以内出荷
『面取り・バリ取り』には他にこんなカテゴリがあります
バリ取り の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。