吊・支持金具 :「125a 配管」の検索結果
吊・支持金具のカテゴリでは水廻りの配管を支えるための部品を主に取り扱っています。吊り金具とは配管を吊るすように固定する部品のことで、金具が輪のようになっていてその部分で配管を支えるものや、ボルトを使って固定するための部品など様々な形状のものがあるので、目的に応じて選ぶことができます。また、このカテゴリでは吊るすタイプの金具だけでなく、U字の形をしたバンドと呼ばれる部品やボルトなども取り扱っているので、配管を固定したい場所によって使い分けるようにしましょう。
商品豆知識
耐火二層管(FDP)用のサドルバンド。パイプメーカーにより管外径が異なる場合があります。ご注意ください。固定にはAピン、ビスなどをご使用ください。
材質スチール(電気亜鉛メッキ)
寸法t(mm)3.2
寸法C(mm)32
寸法G(Φmm)11
防音型耐火二層管用の防振補助立バンド。10mmゴム付。本製品のみでは振動伝達率を明確に軽減する効果はありません。
材質スチール (電気亜鉛メッキ)
配管・水廻り設備部材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。