吊・支持金具のカテゴリでは水廻りの配管を支えるための部品を主に取り扱っています。吊り金具とは配管を吊るすように固定する部品のことで、金具が輪のようになっていてその部分で配管を支えるものや、ボルトを使って固定するための部品など様々な形状のものがあるので、目的に応じて選ぶことができます。また、このカテゴリでは吊るすタイプの金具だけでなく、U字の形をしたバンドと呼ばれる部品やボルトなども取り扱っているので、配管を固定したい場所によって使い分けるようにしましょう。

商品豆知識

1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
コンクリートのかぶり厚を簡単に確保できます。 スリーブ管・ボイド管を差し込むだけで簡単に固定でき、施工時間を大幅に短縮できます。 従来の針金での固定に比べ施工時間を大幅に短縮できます。
用途戸建住宅のコンクリート基礎のスリーブ管固定。 厚さ(mm)16
1箱(10個)
1,598 税込1,758
当日出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)

『配管・水廻り設備部材』には他にこんなカテゴリがあります