洗車道具 :「塗装落とし」の検索結果
洗車道具は、ボディの洗車にはスポンジやブラシ、洗車後の水の拭き取りにはマイクロファイバータオル、といったように用途によって道具を使い分けましょう。洗車用スポンジには柄のついているタイプもあり、手を汚すことなく洗車をすることができます。バンパー等の汚れにはやわらかくてコシがある馬毛を使ったブラシなどを使えば、細かい部分の汚れもきれいに落とすことができます。タイヤは特に汚れがこびりついたり異物が挟まったりしやすいので、タイヤ用のブラシを使って清掃します。
関連キーワード
新技術を採用し、ボディとガラスを同時に強力な水ハジキ効果を実現しました。
汚れたらどんどん新しいシートに交換できるチョット使いにも最適な従来より1/2シートを採用し、24枚入りとなりました。
プロ施工コーティング車にも対応してます。
用途自動車塗装面・ガラス面の汚れ落とし・つや出し・撥水用。
トラスコ品番242-5869
材質成分:撥水レジン、光沢ポリマー、洗浄液、シート素材:合成繊維
入数(枚)袋:24
シートサイズ(mm)約175×300
危険物の類別非危険物
適合塗装色車体:全塗装色対応
1袋(24枚)
¥799
税込¥879
当日出荷
『洗車・清掃』には他にこんなカテゴリがあります
洗車・清掃 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。