保存/デシケーター :「水とりぞうさん550ml」の検索結果

保存・デシケーター用品とは、研究や実験で使うものを保管するための道具です。デシケーターは湿気を嫌うものを乾燥した状態でしまっておく容器で、防湿庫ともいいます。複数の棚がある大きなものから、卓上に置ける小型のものまでサイズはさまざま。デシケーターに入れて使うシリカゲルは乾燥剤のことで、ポリエチレン製のフィルムに穴を開けたタイプ、不織布を用いたタイプ、シートタイプなどがあるのが特徴です。また、バイアル瓶にアルミシールでふたをするためのハンドクリッパーや、シールを外すプライヤーも保存用品に含まれます。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
吸湿力の持続性に優れています。 防臭・防カビ剤を配合していますのでデシケータでの精密機器・レンズ等の保管に適しています。
1袋(140g×10個)ほか
3,180 税込3,498
当日出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)