顕微鏡周辺用品 :「ガラス 研磨 仕上げ」の検索結果
顕微鏡周辺用品とは、研究や実験の際に使う顕微鏡に関連する品物のことです。顕微鏡で観察する対象物を乗せるスライドグラスと、スライドグラスに乗せた試料にかぶせるカバーグラスには、さまざまな大きさと厚さのものがあります。ベーシックな形以外にも、手を傷つけないように角を落としたスライドグラスや、細胞培養に適した丸形のカバーグラスもラインナップ。試料をカバーグラスの下に封じてプレパラートにするための封入剤や、染色時に使うパッド、プレパラートを保管するためのボックスも各種あります。
フチ磨仕上げのほか、四隅の角は大きく落してありますので、手を傷つけません。
寸法(mm)28×48
仕様寸法:28×48mm
『研究関連用品・実験用必需品』には他にこんなカテゴリがあります
研究関連用品・実験用必需品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。