実験研究用素材 :「検体」の検索結果

実験・研究用素材とは、研究や実験時にカバーや容器として使うものです。電線の被覆やパッキンなどに使うシートには、さまざまな素材のものがあります。シリコンゴム製のマットは緩衝材やフィルター材に適しており、ネットは薬品に浸す網袋としても使用することが可能。試験管やビーカーの遮光や密栓に使うフィルム類も種類が豊富です。袋類には、臨床検体を安全に運ぶことのできる密封パウチ袋や、耐熱性・耐水性にすぐれた廃棄物処理袋、ポンプで空気を抜いて減圧して使うバキュームパックなどがあります。
特価
本日7月5日(土)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より 10% 引き!
キャンペーンコード 000025250718
キャンペーンコードのご利用方法 ※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
固化時間がわずか6~10秒です。、パンチ・ニードルバイオプシーやセルブロック、ティッシュアレイヤー作成の効率が向上します。、自立しない膜状検体もジェルで固めることで形が維持できます。、ホルマリンにも溶けません。、これ以外にも用途は様々であり、ユーザー様のニーズに応じてご利用ください。、従来の裏打ち用紙と使い方は同様です。、薄切りしてもミクロトーム替刃の傷みは濾紙と比較し減少します。、薄切りができることで裏打ち用紙から試料を剥がす必要がなく、試料の紛失や挫滅を防ぎます。、透明度があるのでジェルスポンジを挟んで使用しても試料の確認が容易です。、染色液でほとんど染色しません。(一部染色方法によって例外有)、鉛筆(B以上の濃さ)で記載可能なので薄切り時まで記載情報が残ります。
1セット
2,398 税込2,638
6日以内出荷
バリエーション一覧へ (4種類の商品があります)