圧力計 :「絶縁変圧器」の検索結果

圧力計とは、主に気体や流体などの圧力の計測に使用する機器。一般的に販売されている圧力計には空気、油、水の3大流体を計測するもののほか、建築現場などで使われる土圧を計測するものなどがあります。圧力計の種類は多く、振動などが起こる場所でも使用できるグリセリン入りの機器や、スペースの狭い範囲でも使用できる小型サイズのものと様々です。また低い気圧を測る為に作られた微圧計なども販売されているので、用途に合わせて使用します。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
フロンケミカルFEP粘着シートフィルム
FEPシートの片面にアクリル系の粘着性を塗布しています。容易にカッターで切断でき、貼ることができます。
用途変圧器の絶縁、破裂板のカバーなど。ドラフト、薬品保管庫、実験台天板の耐薬品用カバーなど。 トラスコ品番391-6618 材質フッ素樹脂(FEP)、アクリル 長さ(mm)1000 幅(mm)1130 厚さ(μm)50 耐熱温度(℃)80MAX
1枚
34,980 税込38,478
翌日出荷

『圧力・流量測定』には他にこんなカテゴリがあります