ニトリルゴム ディスポ手袋 :「使い捨て」の検索結果
ニトリルゴム手袋とは、合成ゴムであるニトリルゴムで作られた1回使い捨てタイプの薄手の手袋。柔らかく手にぴったりとフィットし、細かい作業を行うときに適しています。天然ゴムや塩化ビニル製と比較して、対油性と対薬品性に優れた素材なので、油や薬剤に触れる現場や、食品加工の現場で利用されることが多い商品です。引き裂きや突き刺し強度の高いもの、食品衛生法に適合したものなどがあります。色は水色や白が一般的です。
関連キーワード
商品豆知識
「粉有無」から絞り込む
粉なし(1)
質量約5g(枚)で厚みのあるレギュラータイプの使い捨てニトリルゴム手袋になります、当社極薄タイプに比べ25%アップしておりより強度に優れた商品になります。柔らかく手にピッタリフィットするので、長時間の細かな作業に適しています。
粉なしタイプで指先エンボス加工入り。
便利な左右兼用タイプのためムダなくお使いいただけます。
天然ゴム、塩化ビニル製の極薄タイプと比べて耐油性に優れています。
用途各種製造業(金属製品、食料品、一般機械器具など)、自動車整備業、農業、一般作業用や炊事・洗濯などの家庭用として
材質ニトリルゴム
厚さ(mm)0.1
色ブルー
タイプレギュラー
入数(枚)100
規格食品衛生法適合
機能伸縮性・柔軟性
全長(cm)24
粉有無無
エンボス加工指先エンボス
『使いきり手袋』には他にこんなカテゴリがあります
ニトリルゴム ディスポ手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。