ニトリルゴム手袋 レギュラー 粉なしのレビュー
- 用途:
- バイクの整備、庭仕事、掃除
期待通りの使い心地です。耐久性もそこそこあって重宝しています。
価格も良心的だと思います。
- 用途:
- 洗車と整備
ゴム手袋は小さめが多かったので、LLサイズを購入しましたが、Lサイズで十分でした。使用上の問題はありません。
- 用途:
- オイル交換などクルマ、バイクの整備が主です
- 対象商品:
- 13149230
前回購入してあった極薄版が世相的に?買えなくなってたのでコチラを購入。
価格は1.5倍ぐらいになったが丈夫で安心して使えます。
背に腹は代えられません。
- 用途:
- 製麺機の清掃メンテナンス
- 対象商品:
- 13149230
前回は薄手を使いましたがすぐに破れてしまい、今回はちょっと厚めのレギュラーにしたところ、ほぼ破れることなく満足です。
- 用途:
- 自動車整備
以前は薄手のものを使用していましたが、ちょっとしたことですぐ裂けてしまうため、レギュラータイプのものを購入してみました。
比較すると明らかに丈夫で、作業性も悪くありません。
裂けることがないわけれはありませんが、強度と柔らかさのバランスがちょうど良いので、今後もリピート購入したいと思います。
- 用途:
- 鮮魚卸し加工
厚みがあって破れにくいのに、フィット感もあって、作業がはかどります。
- 用途:
- 洗車時の汚れ防止
今までは薄手を使用していましたが、すぐに破れてしまい、安いけど消耗が激しかったのでこちらにしてみました。薄手よりは少しフィット感にかけるものの耐久性は十分で数日使えました。
- 用途:
- 清掃
何社か使ってショーワのニトリストタフが丈夫で使っていましたが、
こちらも同じくらい丈夫だったので今後はこちらに切り替えようと思います
- 用途:
- 汚れ作業に
作業によっては破れやすいかもしれませんが、使い捨てなのでたくさん入った箱入りが助かります
- 用途:
- 自動車整備
- 対象商品:
- 13149239
前回 L サイズできつかったので LL にしましたが 今度は少し大きくて ぴったりという感じではありません。 ただゴムの質はよく、なかなか破れにくいので調理用としても 利用したいと思っています
- 用途:
- アパートの管理用
掃除や手を汚したくないメンテナンスなどの使っています。
手にフィットし破れにくいので使いやすいです。
- 用途:
- 自動車修理
手が汚れそうなとき使用、ごくまれにすぐ切れる時ありですが値段が安いので購入リピートです!
- 用途:
- 魚の料理
初めは同メーカーの薄い手袋を購入しましたが
破れやすいのでこの商品にしました。
価格はあがりますが、適度な厚みで違和感もなく良い商品です。
- 用途:
- 塗装時
今まで極薄タイプを使っていたのですがよく敗れ破れるので初めて使てみましたが丈夫で破れにくいのでこれからはこちらをリピートします。
- 用途:
- 整備等
いつも自動車の整備等の際使用してます。価格の割に丈夫なのとゴムの厚みが丁度良いので使わせていただいてます。たまにすぐ敗れてしまうのがありますが、それは仕方ないとあきらめてます。
