使いきり手袋 :「医療用ゴム手袋 使い捨て」の検索結果
使いきり手袋は、汚れが落ちにくい物を扱う作業をする時や、手先を使って細かい作業をする時に手軽に使える手袋です。ビニール製やゴム製など、素材によって手へのフィット感が違うため、使用する場面に合わせて選ぶといいでしょう。直接手で触ることを避けるために利用する場合、着脱が簡単なビニール製が便利で、指先を使う作業の場合は素手の感触に近いゴム製が適しています。一般的に手に入りやすい使いきり手袋はビニール製が多く、箱に入っていて必要な時に引き出して使えるため、家でDIYをするときにも便利です。ペンキやスプレーで塗装作業する場合にも、薄手の使いきり手袋なら汚れを気にせず使うことができます。
こんなお得な商品も!

ニトリルゴム手袋 極薄 粉なし
モノタロウ
¥899~
税込¥989~
突刺し強度に大変優れています!。食品に混入しても発見しやすいブルー色。便利な左右兼用タイプのためムダなくお使いいただけます。耐油性に優れています!。食品衛生法適合商品!(厚生省告示第370号)
用途衛生を必要とされる作業や、手先の細やかな作業等、幅広い用途にお使いいただけます。
全長(cm)24(±1)
材質ニトリルゴム
色ブルー
厚さ(mm)0.1
規格食品衛生法適合
機能耐突刺・耐油
粉有無粉無
入数(枚)100
『手袋』には他にこんなカテゴリがあります
使いきり手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。