使いきり手袋は、汚れが落ちにくい物を扱う作業をする時や、手先を使って細かい作業をする時に手軽に使える手袋です。ビニール製やゴム製など、素材によって手へのフィット感が違うため、使用する場面に合わせて選ぶといいでしょう。直接手で触ることを避けるために利用する場合、着脱が簡単なビニール製が便利で、指先を使う作業の場合は素手の感触に近いゴム製が適しています。一般的に手に入りやすい使いきり手袋はビニール製が多く、箱に入っていて必要な時に引き出して使えるため、家でDIYをするときにも便利です。ペンキやスプレーで塗装作業する場合にも、薄手の使いきり手袋なら汚れを気にせず使うことができます。
ダイヤモンド型エンボス加工。汚れが目立ちにくいブラック。タッチパネル対応。左右両用タイプ。ラテックス不使用
用途車両メンテナンス。掃除。ガーデニング
トラスコ品番568-6004
材質ニトリルゴム
色ブラック
サイズL
全長(cm)24
中指長(cm)8.5
手のひらまわり(cm)22
滑り止め効果あり
粉有無なし
エンボス加工両面
1箱
¥1,898
税込¥2,088
当日出荷
グローブやタオルなどを、持ち運ぶときに便利なホルダーです。小さい方のクリップをベルトループに挟んで取り付け、大きい方のクリップにグローブなどを挟んで使用します。
材質POM
色ブラック
『手袋』には他にこんなカテゴリがあります
使いきり手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。